SSブログ

いいや。 [日常]

よし!

自分でやっといて
書きなぐった乱筆が恥ずかしすぎて
自ら記事を流すという愚行。。。笑


あのですね、
もう、
ここ最近、
辛すぎて、
泣けますT-T


わたしはもう
むーりでーーーす!!!(>_<)





さっき武道館ライブの日にちを調べに行ったら、笑
非公式スケジュールってサイトの
大知の日付が5/14になってました。。。
え!



キャプチャ.JPG
http://nipponbudokan.web.fc2.com/201205.html

ほれ。笑

はじめ、「公式」に気づいてなくて

ええええ!!!!

ってなりましたけど。



・・・この、
新年を迎えたとは思えないブログ。。。。。

気にしませんけどね☆


本当に寝込んでまして
二日酔い~風邪~頭痛~胃痛~風邪~頭痛~胃痛~

みないな感じで

「おまえの正月は8割『痛い~』やったで」

と言われました。
ごめんなさい。

1週間、お酒を飲まなかったし
一昨日ようやくビール飲んでみたら
缶ビール一缶すら空けられなかった、という
前代未聞な状態。。。。

なんか、体全体が
ぶわぁっってなる感じ。
スーパーサイア人になる時みたいな。。。笑

・・・分かるでしょ?



んで、気持ち悪くなって
そのあとどっと疲れる。
みたいな。


なんでしょうか。。。

お酒、、、

お酒。。。。。。。。



今年も楽しいお酒が飲みたいです。

頑張りたいと思います。


でも、頑張れなくなったら
ごめんなさい。

誰に謝ってるのかわからないけど。

とにかく5月までは
lecca&大知が楽しませてくれるハズなので
それを糧に日々を乗り越えていきます。


頑張れ、自分!!!(>_<)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0