SSブログ

決定☆ [音]

えっと、
来年のGWはどうしたらいいんでしょう。。

ってかleccaが来週ラジオで
重大発表するって言ってたから
それまでは解禁しない情報なんかと
思ってましたが。

しかも、会員情報限定から
一日も経ってないのにもうmaniaで
解禁とは。。。。

まえにも限定の意味ない!
って怒ってた方いたのに。。

ってかleccaから聞きたかったよね。
やっぱり。


それともラジオでの重大発表って
また別のことなんかな?
いや、、、そんなことはないよね。


関東だけツアーから外れるってことは
ありえないので
どっか大きいところでやるんだろうな、
とは思ってましたけど。。。


ってことは3日の大知のほうに
来るってのはなさそうかな・・・

でもleccaのほうはきっと
EMI MARIAとかILMARI あーんどSUとか
来てくれるやろうし、
うっかりしたらJAMOSAとかアルファとか・・・
コラボしまくってるからゲストは色々想像できるよね。
ま、でもアルバム引っさげツアーだったら
やっぱりはじめの2組かな。
でもSUがいるとアルファも来たほうが・・・

そしたら大知まで行ったら豪華すぎるし。。。笑



いやいやいや。笑





やっぱ大知のほうにlecca来てほしいなぁ。。。
でも自分も数日後にやるのに
それも・・・って感じも気持ち的にもあるよね。。
・・ない?笑


 

まぁそれよりも
間2日空いて東京とかって
どのようにしたらいいんでしょうかね。。
ってかGW、、、
こんなの許されるんだろうか・・・・


ってかもうすでに
どっちとも行ける気でいるけど。。。。。笑



行けるとするとこれはもう
贅沢なGWになりますよね。



だけど、、
どうやって行くか・・・
中二日をどこで過ごすことになるのか、、、



相談しなきゃそうしなきゃだわ。。。。。。(>_<)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0