SSブログ

イベントとか。 [三浦大知]

ちょっと今日のニコファーレ、
見ましたか??


なにあの大知。。


あんな表情初めてみた。
ものすごい
愛おしそうな顔してたね。

ファンに対してかな。
その場にかな。


昨日のなんばパークスの時も
わたしは画面でしかちゃんと見てないけど
凄くイイ顔してたなと思う。
表情が。

喉はあったまりきれてない感じだったけど
大知自身の熱は十分すぎるほどだったよね。

113602298_v1324113036.jpg

わたしはさ、
こんなことに居ました。
もうすごい人で。
左の柱さえなければ
もっとたくさんの人がちゃんと見られたのに!!
ってすごく思う。

整理券にはちょっとの差で間に合わなくて
でも4時間も寒空の中待つのは
到底今のわたしには出来なくて(笑)
友達とコーヒー飲んでました。

で、帰ってきてみると
もうこんな感じで。

だけどどんどん人は集まってくる感じで
ぎゅうぎゅう押されているうちに
なんだかステージが全部見られる位置まで
移動していまして。

運よくずっと見える位置に居ました。
こないだのキューズモールよりも
ちゃんと見えたと思う。


ただもう
零れ落ちそうなくらい集まった人々が
みんな大知を見たいわけで。
もうその気持ちがここかしこにたくさんで。

それだけでもう
なんだか1人で感慨深くなっちゃって。

だって2年前は
余裕で人がたくさん後ろ通ってたもん。
昨日は通路完全封鎖。
いままでのパークスイベントの中で
一番人が集まったそうな。

こんなに顕著に違いが見えるってのも。。。

どなたかの写メで
あすなるの時のも見たけど
やっぱり2年前とは全然違うな、と。
いや、1年前ですらこんなじゃなかったよね。
明らかにここ1年、、、、半年でファン急増。

なぜですかね??

 



今日のニコファーレも
大知ファンがかなりの割合っぽく見えましたし。
コメも・・・


盲目すぎるのもよくないね。




Magic wordで大知が書いているように
一番それに気づいているのは
大知自身なんだと思う。
だって動き出してんだもん、大知の中で。
だからこそ、この歌が出来たんだと思う。
K-Mutoさんだよねフォローは。
トラック?


・・・・・・


そろそろKnockが聴きてぇぇぇぇえ!!!(>_<)





今だから、
っていうこと、


わたしは今回、
伝えられなかったなぁ。。

握手しなかったんですよね。
チャンスはたくさんあったのに。


何か、、
何も伝える術がなくて。

言葉も出てこなくて。



昨日、かにメモだけ渡しましたが。笑


お手紙じゃなくて
メモですよ。メモ。笑


いつもと同じ言葉しかいえない。

言うと終わるから。



ああダメだぁ!!


明日からの仕事がイヤすぎて
気持ちが下向きだから文章がキモくなってきた。。。



書きたいこと
ちゃんと覚えておいて
コンディション良好な時に書きます。

あーー
25日って何だっけ?
それで歌うんかなぁ、、マライヤ。
今回めっちゃ恨んでるんすけど、歌ってくれなくて。笑


もーーーー。。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

★L@mmy★

ニコファーレ最高でしたよー!
最前左にいたんだけど見えたかな?
久しぶりにD-Rockリストバンド付けての参加。
大知もなんだこれ?って感じに見たような気がしてます(笑)
これも、古い曲も歌ってよアピール!
きっと来年には歌ってくれるはず!!
アメブロになんばパークスのレポ書いたんでよろしければ覗いて、訂正あれば教えてください!
by ★L@mmy★ (2011-12-19 02:41) 

れんげ

★L@mmy★

左かぁ!!
一応探してみたんだけど
今回は分かんなかった( >Д<;)

レポ了解!^ー^
そろそろいいよね、昔の歌うたっても♡
わたしもアピールすればよかったなぁ。。。
by れんげ (2011-12-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0