SSブログ

アルバム☆ [三浦大知]

とりいそぎ
サイドバー更新。

もうひとまわり大きい画像にしたいけど
またあらためてね。


しかし、このジャケは
誰か知らない人に見られているようで
緊張するなぁ。。。。笑


あれに似てるなぁ。。。
あれ。。。。。。。。。


・・・・・・


また思い出したら書く、、、、、^-^;


今時間ないので
横着もののわたしは
「GO」もDVD出してね☆
としか言えない。笑


くればさんだから大丈夫でしょ!
と勝手に思ってますけどね。


さて、
湯治してきまーす☆

41v0dXWdEXL__SS350_.jpg

なんか大知、
えらいしゅっとしてるね。


あの、CDのみのほうのジャケの
右側にふわっと飛んでるのはなんでしょうか?
スカーフ的なものであってますかね?

あまぞんの比較的おっきな画像で
拡大してみたんですけど
なんかそんなかんじですよね。

あ、胸ポケに刺してるやつか☆

え~

だいじょぶなん~。。
マイクは手放しちゃダメっすよ~。。


ああっやばいっ
ほんまに行かないとっ。。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0