SSブログ

D.M. [三浦大知]

ついにきましたね~。

ジャケ写解禁。


ってかちょっとなんか
あ、やっぱりそういう感じなのね。。。。
って思いましたが。

以下、オフィシャルサイトよりコピペ。


三浦大知 Daichi Miura
3rd ALBUM「D.M.」
2011.11.30 On Sale
進化と深化を続ける【Daichi Miura】が、
真価をあますところなく発揮した【Dance and Music】を、
聴き手の体と心に【Direct Message】する、
渾身のニューアルバム『D.M.』。
三浦大知を超えた三浦大知が、今、ここに。

詳しくはサイトに飛んでみてくださいまし。
↓↓↓↓
「D.M.」

*DVDつき
AVCD-16249.jpg
ALBUM+DVD
AVCD-16249/B
¥3,990(税込)


*CDのみ
AVCD-16250.jpg
ALBUM
AVCD-16250
¥3,150(税込)

CD
1. Black Hole
2. Touch Me
3. Illusion Show
4. Love is like a bass line
5. The Answer
6. Only You
7. 4am
8. RUN WAY
9. Turn Off The Light
10. SHOUT IT
11. Lullaby
12. Magic Word

DVD
・Black Hole
・Turn Off The Light
・The Answer
・Lullaby
・Lullaby -STUDIO LIVE EDITION-
・SHOUT IT -LIVE EDITION-
・【BONUS】※初回盤のみ
The Answer-DANCE EDITION- (MUSIC VIDEO ANOTHER VER.)



なんか画像ちっちゃ。笑


初回版にTheAnswerのダンスバージョンが
ついてくるのは嬉しいですね。

Black Holeって
アルバムリード曲ですかね?
PVあるみたいだからそうだよね、多分。


ってか、GRAVITYでひきつけて
brack holeで取り込んじゃう系ですかね。。


もちろん当然それは
イナメナイよね。笑


・・・ちょっと意味わからんわ。。笑


にしても今回は
大知も言ってたみたいに
フューチャリング曲がなくて
新しい曲がたくさんな感じが嬉しい。

期待してない、とか言っておきながら
むちゃくちゃ楽しみ☆(←自分最低。笑)

タイトルだけで期待しちゃうものが多いよね。


ただ、
do not disturb
欲しかったなぁ。。。。なんて。



このジャケ写
ちょっとマイケルっぽい。。。

ま、いいや。
なんにせよ、
あ~もうすぐなんだなぁとじわじわ感じますね。
ま、あと一ヶ月ありますけど。

長いような早いような
Who's The Manから2年。

アルバムが出るなんてすごい贅沢な
そんな気もしてきた。。。

大知の曲がいっぱいだよ。




そういえば昨日、
彼氏にスズモクさんを薦めてみたら


大知と一緒でキャッチーじゃないから
売れないんじゃない?


と言われた。。。

売れても売れなくても
どっちでもいいんだもん。
すきなだけなんだもーん。。。。。。。

・・・・・・。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

funago

来ましたね〜、ジャケ写。
って、大知キラキラしとる!
れんげさん妄想のキラキラ効果、本当に入ってたりして…。
by funago (2011-10-28 21:37) 

れんげ

きましたね~~☆


なにか初々しい感じもしますが。笑
キラキラは妄想の中だけで十分なんですけどね。。。

by れんげ (2011-10-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0