SSブログ

2011-08-24 [日常]

HAPPY BIRTHDAY TO  大知☆


・・・てことで!


ふぅ~
間に合ったぁ。。。。。^-^;


24日中にブログ書けるか自信なかったんだけど
なんとか間に合いました。


別に書かなくったって死にはしないですけどね、
書いたところで本人に伝わる確立だって
お弁当の米粒の数くらい分の1だし。(よく分かんないね。笑)

ま、とにかく、
書きたかっただけ☆

ただそれだけ☆



そろそろい~いオトコになってくんでしょうね。。。。


M的には
どんどんどやどやして
Sっ気を増していっていただければな、と思っています。笑


いまどき、
草食男子の次は
植物男子って本当???


だめだめ!
オトコは肉食じゃなきゃ。


ガタガタ言ってんじゃねぇ!

って感じでぐいぐい行かないとね。

・・・・ま、実際そんなこと言われたら
おもいっきし言い返してやりますけどね!


・・・・・って、
どないやねん。。。。笑



わたし、今、テンション高めなんかな?
疲れてるせいかなぁ。。。




今日は
小さい頃から
大切な大切なモノを
わたしにたくさんたくさんくれた大切な人と
お別れをしてきました。


別れのベルではないですが
大切なものを見落とさなくてよかった。

失って悲しいというよりは
本当に「ありがとう」って言葉でいっぱい。

あったかくて
「好き」っていいねって言い合える
ステキなお葬式でした。


満開の桜の木の下で
わたしたちを迎えてくれた、
ついこの間の笑顔がいつだって思い浮かびます。



ほんとうにありがとう。
それから、
おつかれさまでした☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0