SSブログ

だいち☆ [三浦大知]

110821_111506.jpg

荒滝。

110821_113326 (600x800).jpg

布引の滝。


ってやっているうちに
どんどん世間から置いていかれる感あるわ~。。。笑


昨日、天気が悪くて
キャンプ取りやめて温泉へ。

ものすんごいまったりして
たくさん寝て、
今日は朝から滝の前で
二人でぼーーーっとしてました。


布引の滝はねぇ、
岩に寄り添うように水が流れ落ちて
本当に水じゃないみたい、
まるで蜘蛛の糸のよう。

なんとも不思議な感じ。


にしても、三重県は
道路の整備が行き届いていて助かります☆笑





ま、それよりも。

三浦大知「Turn Off The Light」
リリース スペシャル・イベントミニライブ&握手会開催!!

8月24日発売(8月23日店着)シングル「Turn Off The Light」をご購入いただいた方に
先着でミニライブ&握手会にご招待!!

■2011年8月23日(火) 15:00~/18:00~
ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)

■2011年8月24日(水) 15:00~/17:30~
アスナル金山(愛知県)

■2011年8月25日(木) 14:00~
阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)

■2011年8月25日(木) 19:00~
タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース(大阪府)

■2011年8月28日(日) 13:00~/16:00~
タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』(東京都)



なんか、せわしなく過ごしていたら
最近全然宣伝できてなかった・・・・


ま、渋谷以外なら
ふらっと行ってもフリーライブは見られると思います。

梅田nuはおそらくぎゅーぎゅーかな、、
と思いますが。
声だけなら聴けると思います。

でもきっと
声だけでもかなりオトク感得られると思います。

本当に。



わたし、今回のツアー、とりあえず今のとこ
福岡だけ参加しましたけど
決して楽しくなかったわけではなく、
とっても胸が熱くなってしまったというか
なんとも言い表せない気持ちになってしまって
笑顔になれなかったというか、、。


もう、これ以上好きになりたくないんですよねー。。。
だいち。。。。



ま、でもね、
きっとそれはムリだから、笑
そして大知はものすごいかっこいいから、笑
とにかく生で、
その声を気持ちを聴きにいってもらいたいですね。
たくさんの人に。


なんかね、
ダンスがもうめっちゃかっこいいでしょ?
大知って。



だからうっかりしがちなんだけどね、
前ツアーのGRAVITYとか
音だけで聴いたことあります??

・・・もうね、、、
ヤバいっすよ、これ。。。笑


大知の細かい歌い方の変化とか色とかは
もちろんなんだけど
ドラムとキーボードのかっこよさったら!!!

間、とかもね、
絶妙☆

The Answer
とか
Your Love
とかね、
結構既存感のある曲たちがもう
ステキすぎて死ぬ!笑


Synesthesiaはネタバレなんとなくしたくないから
言わないけど
とにかく、そういう既存の聞きなれた曲なんだけど
何度聴いても
ホレボレしちゃう。

惚れた弱みだね。

大知の声、たまらなく好き。



わたしは大阪の人間だから
zepp大阪、盛り上がりたいなぁって思う。
大阪のアンコールはいっつもばっちり揃ってて
リズムがぐだぐだにならないのが密かな誇りだから
今年もばっちり決めたいなぁと思うのだけれど。。。。。。

どうだろね?


今回の福岡も初め、ぐだぐだっぽい感じになっちゃってたから
友達と地味~に、

だいちっ ぱんぱん

をやってみたところ、
結構まわりの方も合わせてくれて
割とまともに出来たんじゃないかなって思いました。


いやね、賛否両論あると思うけど
ほんと大阪は「合わせよう」感が強いなぁって
思うのね。

これが意外と!笑



で、まぁ、それより先にリリイベが待っとるんよね。
・・ということはつまり、、、
リリースだよね☆
Turn Off The Light
もう、、、
始めのほうのさ、

「見えなくなってく」

の歌いかたったらどうよ??笑

今までにない感じ。
今回の歌い方、ほんとに大知っぽくて好きだな~。

大知もきっとleccaに豆板醤注入されちゃったんだね。。
って感じ。笑

naoさんもそうだけど
大知の良さを分かってるんだなぁって思う。
大知の声のよく響くとこ、バランスとれた色気を引き出す
絶妙なとこを分かってるなぁって
勝手に思う。
雰囲気だけでもってこうとするんじゃなくって
ちゃんと中からひっぱり出す感じ。
相手をちゃんと見てる感、だからこその浸透感。


まぁ、わたしがどう思っているかはさておき、
とってもムラムラ・・・いや、メラメラくる曲なので
みんな、、、、、、

DVD付きを買ってみてくださいね!

定点ダンス一発撮りが特典で入ってますよ☆

なかなか出来ませんよ~
一発撮りって☆(知らんけど。。。笑)






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

harudo

「ステキすぎて死ぬ!笑」
死んだらあかん!!(≧∇≦)
ってわたしもヤバイです~www
もう、ドキドキ。。。
by harudo (2011-08-22 23:07) 

れんげ

大知に出会って、、、
何度こんなセリフを吐いたか・・・・・笑

罪なオトコだね~。。。。笑
by れんげ (2011-08-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0