SSブログ

一夜明けて。 [日常]

昨日やっぱり体調がおかしかったような
おかしくなかったような。。。。


zepp福岡行ってまいりましたよ。

でも、なーんかね。
ホテルのクーラーがめっちゃ寒かったのと
雨に当たったせいもあるんだろうけど
会場に入ってからもずっと寒気がとまらなくて。

ライブいって汗かかないなんて
今までそんなことあっただろうか・・・
ってくらい変で。

お昼に薬飲んだんだけど
?て感じで。

キツかった。。。


大知が

今日、暑いですか?

みたいなことMCで聞いてて

あついー

やっぱりね!


みたいな流れがあったんだけど。

わたしはココロの中で
寒いよ、しんじゃうよ!
と思っていました。笑

ダメね。


なので昨日のライブは
ぞくぞくライブでした。




感想とか書いてもいいかもだけど
今、ずっとやってきた
オフィスレイアウトの仕上げで
業者さんと最終打ち合わせしたら
安心したのか
どっと身体が熱く感じてきちゃって。

ふわふわ中です。


ふわふわライブ。


・・・なんかもう思考も変かもね。


キモいから
もうやめます。


元気ならばまた晩に!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0