SSブログ

軽い。 [日常]

今日なんか久しぶりに仕事が
落ち着いてる感じ。


あーー。。

お盆効果、、、、


ありがとう、、、、
お盆・・・・・・・☆笑

そして週末のキャンプ&花火が
めっちゃ良かったからか
身体もリフレッシュしてて余力があるっ!!!


そういえば大知のラジオとかラジオとか、
なんか宣伝活動も活発ね。

全然ついていけてないけどね。

だってわたしなんか昨日やっとこさ
ニコ生見たんだよ、つべで。

ちょこちょこは見てたんだけど
タイフシフト勿体無くて
しかも1時間半のフリー時間を作るのが困難で。

だからタイフシフトは見てないんですよね。

そうこうしてるあいだに
もうすぐライブの日だし。

日々、時間に追われ・・・・・

あ!

わたし、
一昨日、駅の自転車置き場で
サドルを盗まれました。。。。。
座るとこね。。。。

ヒドい。

しかも、2回目T-T


そして昨日ダッシュでサドルを買いに行きましたよ。
サドルだけ買って帰りましたよ。

もうっ。。。

なんか怒らないから
サドル盗んだ事のある人は
なんの為に盗んだのか教えてください!笑

いやがらせ???

それやったら反省せないかんから理由を!


もう、どっちにしろ
サドルだけ盗むのは結構ダメージなので
やめてください、出来れば。


ってか、今日定時で帰らせてもらえたりするんかな・・・
ドキドキ。。。。。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

harudo

サドル泥棒
何でだろ?
取るのも大変そうだけどね・・・
by harudo (2011-08-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0