SSブログ

うはぁ。 [三浦大知]

観たよ☆^-^

とーさみレポも終わってないのにね。。。笑


まだ、チラ見状態だから
感想は書かないでおこう。

leccaに馴染んでる身としては
正直あんまり新鮮味がないなぁと思っちゃったけど
MVはかっこよすぎるよね。笑

やっぱりまだまだバリエーションあるね、、大知。笑

大知風には「引き出し」かな。


ねぇもちろんライブでは
ヘッドセットだよね??


しかしあれを踊りながら歌えるもんなんでしょうか・・・・。

ってかまた
leccaと歌ってるとこみたいなぁ、、、、なんて^-^;

もう感慨無量であんまし記憶ないんですよね。
二人のfirst sight。


仕事が過酷すぎてちょっと余裕ないですけど
言ってる間にワンマン始まりますよね。

仕事でしんじゃうなら
ライブでしにたいよ。

だからがんばろっ☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

harudo

「first sight」には
鳥肌涙ちょちょ切れました。
by harudo (2011-07-29 23:17) 

れんげ

わたしは
現実とは思えなくてもう夢のようで
・・・・・あんまし覚えてないです。。。。

サイコーーでしたね!!!!
by れんげ (2011-07-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0