SSブログ

とーさみ☆ [おでかけ]

今日は限定10分ということで
自分で勝手に決めているので
ちょこっとだけ。



土曜日はTOKAI SUMMIT '11

ってことで長島スパーランドへ行ってきました☆


場所取りをね、したくて、というか
テンションあがっちゃって全然寝れなくて。
2時間くらい寝てから朝の3時半くらいに起きて大阪を出発。

なんだかんだあったんだけど
結局色々考えた末、名古屋駅まで友達を迎えにいくことに。

帰り同様leccaガンガンで運転してたら
2時間で6時ちょっとには名古屋駅に着きました。

で、友達と合流。

せっかくだから名古屋名物の
「モーニング」を食べたい!
とのことで
コメダへGO☆

6時半から空いている店舗が見つかって
そこで1時間ばっかしくっちゃべる。

DVC00461.jpg

お・ぐ・ら☆

わたしは寝不足が堪えて、普通のトーストしか
食べられなかったけど
たっぷりコーヒーを飲めてかなり満足。

後ろはソフトクリームがのっかってる
シロノワール☆

朝からカロリー蓄えて、いざ、夏フェスへ!

名古屋からはちょっとだけ混んで
1時間弱で長島に到着。

着いたのは8時半くらいだったかな?
リストバンド交換の10時を待つ列に並びました。
もう、この段階で結構な人がいましたね。

せっかく行くんだから
ちゃんと見たいよ!!

ってことで気合いれました。


この段階でね、
大知タオルを持ってる人を一生懸命探してたわけですよ。

あ!
いちグラビティ!
とか
あ!
いちじあんさー!!
とかね。


だけど九州男とかleccaが多くて
どうも・・・
やっぱり・・・・
レゲエ色が強いな、と。

ドキドキ。

でも、平気☆
私たちはわたしたち自慢の大知のタオルを
がんがん振り回すまでさ。




10時にチケとリストバンドを交換したあとは
また、開場待ちの列にならぶ。

ここである程度、前から詰めて場所取りして
待つことになるんだけど
荷物置いたらわりと自由に動けたので
近くのレストハウスみたいなところで水分補給しながら
また待ち。

朝早いのと暑いのでもうこの時点で結構な
お疲れ度。

野外フェスって大変だぁね。

でもま、思ってたよりかは
炎天下で待たされる時間が少なかったので
まだマシだったかな。。。


で、開場の20分前には列に戻ってくださいねーーー

って言われてたので素直に戻ったんだけど
後ろに並んでた女子たちがそれを知らなくて。

戻ってきた時にはもう列が動き出してて。
 
係りの人のアナウンスによると
時間通りに戻ってこなかった人は
また一番後ろにならんでもらいます。

ってことだったんだけど
戻ってきた女子たちがなんか

せっかくならんだのに・・・!!

って感じで係りの人に
聞いてなかったしならんでたんだから列に戻してくださいって
言って。

そしたら係りの人が
前後の人にOKもらえたらいいですよ。

って答えたらしくて。


それはないよね。


ルールの意味ないじゃん。


で、

あのぉ、
あなたたちが「いい」って言ったら戻ってもいいって
言われたんですけどぉー

ってさ。


断れます??

後ろのカップルも苦い顔で。
でも、ダメとは言えなくて。

ちょーイイ人たちでよかったあーー


ってさ。


いやいやいや。



ま、いいんですけど。
気にしてる暇も体力もなかったんであれでしたけど
そんなだったら最初からルールなんて作るなって話なのよね。


でようやく会場にin。

朝から頑張った甲斐があって
B2だったんだけどど真ん中の結構見やすいよい位置で。

なんならGRAVITYのzepp東京1400番台よりも
全然よく見えました。笑

やっぱりステージは高くないとダメですよ。

で、飲み物調達やらトイレやら済ましてると
なんだかんだですぐにオープニングアクトが始まって。


ああああ
今日はここまで!!

全然本題に入ってないけど
無念だけど
仕方ない!!!

おやすみなさいです~。。。


 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

harudo

思ったよりステージから近くてビックリしました!!
私の周りには数える程しか大知タオル
持った人いませんでした・・・(T_T)

by harudo (2011-07-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0