SSブログ

今日も1日 [日常]

なんか夜中に変なブログ書いてますね、わたし。


多分あの後も眠りが浅くて
色んな夢見てた気がします。

まぁでも日中それどころではなく
忙しくて
すっかり忘れてましたけどね。

夢ってそんなもん。。


ポストとか配信とか
先日ねずみさんも4周年ラジオで言ってた気がするけど
なんかここにいる安心感みたいなのね、
凄くよくわかる。

あいこもよく言ってたけど
深夜ラジオとかね。

良いことか悪いことかは分からないけど
でも少なくともそこが誰かの居場所になっていると
いう事実は、あると思うのね。

わたしもこう、
めちゃくちゃ疲れてる時に
ライブ配信がくるとめちゃくちゃ嬉しいし
チャット欄にみんないて
みんなで一喜一憂するの凄く楽しいし
もう声聴くだけで落ち着くし

やっぱりゲームの操作音とかBGMとか
聴きながら寝ちゃうことも多かったので
安心感があるんだよね。


時々考えてしまうけど
わたしなんでこんなにおにいさんに
はまってしまったんだろうなぁ。。。



いやでもほんまに面白いんよね。

あとEDFはずっと見てるからね。。笑

まさか、マリスの特訓、
放置したまま誕生日を迎えるわけ、ないですよね、、、

みたいなね。笑

ずーっと見返してたら尚更思うけど
いけると思うんよ、あの人たちなら。

だからまたいつか再開してほしいな〜
って思ってます。
期待はしてないけど。笑


疲れてて何言ってるかわかんないけど
要は今晩もユニコーンオーバーロードが
見られて嬉しい、
ってことが言いたかっただけです。

あんがとな、です。


さー明日なにしよっかな〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。