SSブログ

大嫌いなもの [日常]

寝落ちてほんとうにクソみたいな夢見て起きた。

まだこんな時間じゃん。
朝でよかったのに。。


ずーっと付き合ってる人が
ずーっとちょいちょい浮気してて

急にあほらしくなって
周りの友達に、

ところであの人いままでどのくらい浮気してた?

って聞いて

そしたらその男友達がふたりして

まぁそんなに気にするほどではないよ

とか

言うてただの浮気やし

とか言うわけよ。

まぁそれがほんまクソみたいにつまんないフォローで、
と言うかフォローなんかする気もなくて

あほらしくて仕方なくて

あーもうクソ。
時間勿体無いだけ。
そんなの要らない。

もう戻らないって言っといて

って言ってお店を出たところで目が覚めたんだけど
、、、

なう。



あのねー
まったくの夢なんだけど

腹立つわー

お前なに今までちょいちょい浮気しとんねん。

やで。
誰か知らんけど。

夢の中でのわたしの彼氏さん。


別にプライベートで何かあったわけでもなく
さっきまでつーぶろさんの霧の王国配信みながら
寝落ちたのに

なんでこんな夢になるんやろ。

この、、
今日初めて泊まったこの新橋のホテルに
原因があるのか、、、



時々夢がリアリティあり過ぎて
こう、、なんだろ、
今、わたし、お店でたとこなんですよね、
海鮮居酒屋みたいなとこ。

つきだしのつぶ貝、食べたかったよ。笑
なんも食べずにでてきちゃったよ。。

あ、「お通し」かな。つきだしって関西だっけ。

もう腹が立ち過ぎて、
浮気が腹立つと言うよりかは
今まで見て見ぬフリをしてきた自分と
その時間の無駄加減に
めちゃくちゃイライラしてるんだよね。

夢なのに。

ほんまに腹が立つ。

あーイライラする。

週末楽しくキャンプした後なのに。。笑

ほんとに何年かに一度、
こういう夢見るんだよね。
めちゃくちゃ怒って、
怒りながら起きるやつ。笑

むちゃくちゃ腹たってんのよ。
いーーー
って。

もう。。
ハッピーな気持ちでもっかい寝たいよ。


とりあえず、
明日はなんとか仕事こなして(もう今日だけど、
火曜日お休みなんだよね。
有給取れって怒られたんで。笑

お昼まで三重でキャンプして
今は東京前乗りです。
明日朝一から打ち合わせがあってね。

あーもう
仕事の夢見るならまだしも
浮気の夢はわたしの見る夢の中で
いちばん腹が立つ夢なので

疲れました。。


ま、あれだね。
新橋の居酒屋でのとある一幕ってことに
しといたらいっか。


はー。。
脳が興奮して起きちゃってるんだけど
ぐっすり寝たいよー。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。