SSブログ

防御 [日常]

急にあったかくなったね。

ちょっとこの気温の変化、
なんだか自分が時代に取り残されてるみたいな感覚で
妙に焦る。

落ち着け。

って感じ。


もうキャンプが最適な季節だから
今年も色々なところに行きたいなー。


ギアもね、最近はもう凄いものが出来てるからね。

ほら。
IMG_3864.jpeg
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLLHCZFL/?coliid=I1DO5YLJJ2ATWA&colid=28W0KIKFSA392&psc=1&ref_=list_c_wl_ys_dp_it

時代は暗号化シールドだよね。



なん??



雰囲気、強そう。


こういうのあるから面白いよね、ネットって。



今日はなんだか頭痛いので
ゆっくりしてる。

午前中軽く温泉入ってたんだけど
どうにもよろしくない。
多分金曜日のせい。。。

風邪かもしれない。。
今日中に回復しないと
月曜はまた忙しいからなぁ。。

なんか良いご褒美ないかなぁ。
美味しいものとか。

はー。。こう暑くなると
衣替えもしなくちゃだし、、
洗濯しまくりながらごろごろしてるけど、、
後1日お休み欲しいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。