SSブログ

ろぼの。 [日常]

なんだかんだ言ってわたし
兄ユニコーンについてってるんでね、

ずっと楽しみにまってます。。。。

最近あんまりリアルタイムで見れないことが
多くてちょっとしょげるけど
それは我慢!



昨日の夜、
ドラゴンズドグマはじめながら
おとじゃさんのユニコーン見てたんだけど

あっさり終わるんだね、、、、ん、、、?
終わらなく、、なったね、、笑

みたいな感じで

なんというかこのゲーム上手く出来てるなぁ
って思って。

女子率高いのとクセが強い(笑)のは否めないけど
基本かわいいし明解なストーリーで
ほんと見てて楽しいんだよね。

アレインはもう、お妾さんだらけになるね(笑

フィールド?
移動してるところもかわいいよね。


IMG_3843.jpeg


そういえばなんだけど
このコード縛るやつ。
こういう感じの車のハンドルに巻き付けるやつ
欲しいなって思ったの。
真ん中のしるし、みたいなやつ。

要らんと思うけど。笑

欲しいやんww

このロゴほんまに好きやから。

あと、あれ、
アップルウォッチの交換バンド。

アップルウォッチ持ってないけど。

ほら、買うきっかけになるやんね。

そしたらロボット型のスタンドとかに置きたい。


いやもうただのアップルウォッチが欲しい人やんw


でもね、
ロボットちゃんね、

レビュー書かれてる方のお写真が最高にゴキゲンなので
是非見て欲しい一品。

ROBOTOYS ロボット型ウォッチスタンド


置物のちっちゃいロボット、
めちゃくちゃ好きなんですよね。。

だって
かわいいやん。。


ね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。