SSブログ

2024-03-18 [おはよう]

は!
寝落ちちゃってた。。

ブログ書いてたのに。


おはようございます。

昨日はつーぶろさんの
ポップアップストアに行ってきましたよ。

また後で
寝落ち記事完成させます。
勿体無いので。笑

個人的に行ってよかったし
超シアワセ空間でした。


あのねぇ、おにいさん、
大盛況だったよ。
現地で買ったのはステッカーだけだったけど
受注販売も申し込めたしよかったよかった。

色々想定とは違ったかもしれないけど
あのねぇ、、ほんと、、、
あーたたちすごく人気あるんでね。
今度からはもちょっと在庫用意しとこか、
ポップアップするんだったらね。

買うんだから。
買うために行ってるんだから。笑

ま、とにかくね。

好きです。
大好き。
おはよう。
それから、おつかれさま。

今日もがんばっていきましょー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。