SSブログ

鮎と鯖 [game/streamer]

んあーーー

あにじゃさーん
あにじゃさーーーん
トパチャリ、
お疲れ様でした!

本当におつかれさまでした!!


チーム戦っていいね。
みんなの頑張りとかプレッシャーとか
成功も失敗も全部一緒に一喜一憂して
でも士気を下げないように
みんな優しくてあったかくてアツくて

ほどよい空気感を作り出してるみなさんが
本当にかっこよかったし
見ててめちゃくちゃ楽しかったよーーー


レースの時もそういうとこあるけど
本番でどんどん強くなる兄者さんは
やっぱりかっこよすぎてだいすきがすぎる。。

でも本当に、今回の鮎と鯖メンバーの試合、
見ていて本当に楽しかったです。

皆さんうますぎ強過ぎかっこよすぎ!笑


強い人がまだまだたくさんいて
まだまだやれることがあるんだなって
めちゃわくわくしました。

いや、わたしやってへんけど、、(笑

少しは兄者さんのじんましんも
報われたんじゃないでしょうかね。笑

ひとつでも勝てるだけでもすごい、
そんな強い参加者ばっかりだったよね。
その中であんなにも立ち向かって
投げに行くの、すごい。

ごめんけど、、
まじかっこよすぎます。

すごい、しか言ってなくて
まじ語彙力、、ってなるけど
しゃあないです。
もう今日は気にしないです。

代打での参加であんな感じで
優しく受け入れてくれるのも
ほんと嬉しいよね。
みんなほんと良い人たち。
スト6が大好きなアツい人たち。

やっぱ何かに夢中になって
前を見ている人たちはかっこよい。

最高だね。

きっとここしばらくはたくさん練習してたんだろうし
ほんとお疲れだと思うから
皆様ゆっくり休んでくださいませ。


いち視聴者として、
本当に楽しかったし、
あなたたち、最高すぎやん!
って伝えたいです。

本当にありがとうございました。


あにじゃさーん!!
最高!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。