SSブログ

夜に。 [日常]

お疲れ様でした。

。。。


今週はほんま疲れました。

こういう時褒めてくれる人がいたら
ほんま報われるよね。

みんな近くの好きな人は
たくさん労って褒めてあげるのがよいと思います。

わたしがそうされたいだけだけど。

これ、、、
今年、、
死ぬかもしれないな、わたし。

でもまぁしゃあないか。
どこまでやれるか、やってみたいしね。

色んなこと思うけど、焦りもするけど
人にはヒトの乳酸菌、なんでね、

今の自分のタスクをしっかり完遂したいです。
今1番やりたいのはそれなので。
仕事やけど。 

でも新しいシステム取り入れて
諸々融合させながら
プロセス再構築するの、めちゃ楽しい。
ずっと考えちゃうけどね。

あとはやっぱもっと英語がんばんなきゃ。


そう言えば
今朝、夢に
初恋の人が出てきました。

いや何年前よ、、、
中学生の頃のやけに鮮明な姿で
よくこんなにはっきりとした記憶が残ってるもんだ、、
と、自分に関心しました。

よりを戻そう!
 
って
時を戻そう!ノリで言われたんだけど


まぁそもそもずーっとわたしが片想いしてただけで
付き合ったことすらないけどな?
と自分につっこみましたけど。

小学生の時から学校終わった後
ほんとに毎日一緒に遊んでたくらい仲良かったけど
まったく異性として見られてなかったね。
かなしい話だよ。ほんと。

思い出しても虚しいはなし。。

や、虚しくてもいいんだけど
なぜ今その人の夢を見たのかが不思議だなって思った。


なんだろうね。
ほんと不思議。


今日はゆっくり寝るぞー


おやすみなさい。
みなさまも良い夢を。

おつかれさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。