SSブログ

生きる [game/streamer]

風ノ旅ビト
わたしもやってみたいと思いました。


今日は関ヶ原付近の雪の影響で
東海道線も遅延と徐行運転で
予定よりも遅くなっちゃって
つかれました。。

いい加減名神もあの付近は
雪国仕様にして欲しい。
雪が降る度通行止めは勘弁してほしい。

明日がこわいよ。。



そして
おにいさんロス、、、

たった1日でロスってちゃダメだよね。

何もかもいっかい忘れてた
眠ります。

明日もがんばんなきゃ。


おやすみなさい。

今日もおつかれさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。