SSブログ

2023-12-30 [日常]

かっこよい兄コフを見ながら更新、、、

ほんまかっこよいんですけど。。。。


今年もほんまずーっとすきやったなぁ、、
と思いますね。振り返ると。

あほみたいにすきやったわ。ずっと。


わたし、あほね。



IMG_3244.jpeg
自撮りとはこれ如何に。


元を弄らずにどこまで
それっぽく出来るかが
研究テーマです。笑


他人の意見なんて
しったこっちゃねー、です。

誰かを騙すとかじゃなくて
自分が楽しんでるだけです。


ちなみにずっと変わってませんが
LINEカメラのマンガフィルターです。
太ったので程よく縦長にサイズトリミングして
テキスト入れて
メイツのフレーム2つのっけてます。

全部バラすスタイルです。笑

まぁだけど加工すると若返るよね。
お肌のキメってやっぱ大切なんだね、
としみじみしちゃいます。笑

いやほんとね、
どうでもよいのですが
なんでも楽しんで前向きにいこうと
思ってます。

凡人は頑張るしかないのです。


なんかさ、
あるやん?

「期待しちゃだめ」

とか。
わたしもよく言うねんけどね。

でも全てにおいてそういう考え方だと
ぜんぜん面白くないんよね。

仕事、好きじゃなくても
やるからにはなんか成したいと思うし
充実感得たいやん。

ちょっとは期待もしたいしね。

わくわくしたいやんね。

せっかく生を受けて、そのうち死んでいくんだから。

勿体ないなと思って。

今年も変わらず色んな事に悩んで考えて
なんとかやってきたなぁと思って。


サボることもやる気ないときも
いっぱいあるけどね。
もちろん。笑


気負いすぎても出来ないのは分かってるので
一個ずつ、やっていかないとね。

ぼちぼちね。


でもほんと、みなさま、
いつもありがとうございます。
です^ ^

しっかり休んで
元気でいてね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。