SSブログ

2023-12-13 [おはよう]

おはー。

ちょっといい感じな予定が組めたので
楽しみが増えてがんばろー、な朝。

今日はまだ一つできてない事あるから
全力で仕上げないとだけど。笑


なんていうか
時代は移りゆくね。

うかうかしてると置いていかれちゃいそうで
焦るけど
よく見てよく判断していくしかないよね。


色んな世界があって
一喜一憂したり
そんな事全然知らなかったり

こんな広い世界で
自分ではない誰か、綺麗な景色、
かわいい小物、

出会えたこと、そのものがすごいと思う。

世界は広い、と知れば知るほどに。


まぁただ今日は、
目先のやるべき事に集中する日。笑

さみしいとか悲しいとか残念とかくやしいとか
そういう気持ちを堪えて笑うのは
正直しんどい。
あほらしい。
誰だってやりたくない。

でもやんなきゃいけないときもあるから
感情ってほんとやっかい。
大人ってほんとやっかい。

問題を複雑にするよね。

それが楽しかったりもするんだけどね。


あぁほんとに、、、
やあね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。