SSブログ

ぷりーず。 [日常]

エイダ見るたびに
あのニットワンピ、
絶対ペロンてなるよねって
思ってしまう。

あんな動いたらおしりでちゃうよ、って。笑

ヒールよりそっちが気になって
見てられない。笑


ソックタッチ的なもので太ももに
固定されてんのかな。。


ソックタッチってまだ現役なんかな。。、


ラジオの途中で寝ちゃって変な時間におきて
寝れなくなっちゃったよ。


もー。。

寝たい。。



大知の配信、
最近あんまし見れてなかったんだけど
エンディングに曲ついてるんだね。
素敵エンディングになってた。


はー。。
ねるー。。。
ねかせてー。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。