SSブログ

欲 [日常]

おはようございます。


ビクトリアをさ、お風呂の中で見ていたら
なんかすんごい宮殿のお風呂に入ってる気分に浸れるよね。


みんなもやってみるといいよ。


君主あにじゃ氏が
ちょこちょこ物騒なのも
宮殿味があってよいんですわ。

昨日の
自惚れてる奴に負けたとこ
地味に好きです。笑

そりぁあ自惚れるわなw

て。

世界史全然勉強してこなかったから
わかんない事だらけなんだけど
ブニョロ王国ってほんとにあったんだね。
ニョロ族。

こうやっていっこずつ調べてくの
好きだから楽しい。


けど、全然知らずにここまで生きてきたんだなーと思うと
ちょっと、、、
学生の時の勉強が足りてないな、、、と思うね。

まぁまだ勉強することは出来るので
今から地味に知っていくのも
悪くはない。

ほんと、まだまだ学ぶべきことは
たくさんあるな~。
おもしろい。


スノーランナーでJEEP買って
わーいしてるのも楽しいし、


あ、そうだ。
やっとひとつお使いこなせたんだけど
次どうしていいのかよくわかんないから
とにかく塔?
物見やぐらみたいなやつ。
あれをめざして散歩ばっかしてるんだけど

でもやたらと道がびしょびしょぐちょぐちょなんで
ほーんと大変。

ルビコンちゃん、派手なピンク色にしたのに
すーぐドロドロになってほとんど真っ黒になるし。



今ねぇ、
わたしさぁ、
本気でこれ欲しいんだよね。

ほんと、どうしちゃったんだろ。。

いや、リアルで本物は買えないからなんだけど。。

ほんまかわいい。。
運転してみたい。。w


今小物関係で欲しいものがこれと
ティファニーのボーンチャイナのカップっていうね。。

これ、、めっちゃかわいいやん。。

キャンプにつれてゆきたいやん。。。


ヴィドポシェが本命だったんだけど、
ボーンチャイナかわいすぎるやん?



はー。。
物欲全開、、、
今持ってるもの全部捨てて
買っていこうかなと思うくらい。。。

だってなんだか趣味も欲しいものも
変わってきてるからさぁ。。

そういう楽しみもよいのかなって思うよね。

差し当たって
これから購入したいリストにはまだまだ色々あってね、
お金しか飛んでいかない日々よ。

queueにいっぱいならんでるよね。常に。

だれか欲しいものリストに入れとくから
買っといてくれないですかね。笑


がんばって稼ぎます。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。