SSブログ

730HOTELS [おでかけ]

そうそう。
こないだ石垣島行ってたんですよね。
IMG_2801.jpeg


日本列島夏日到来な時期だったと思うけど
石垣はそれよりもう少し夏よりで
だけど木陰はそよそよ涼しくて
めちゃくちゃ快適でした。

海にも入ったけど
寒くもなく暑くもなくで
気持ちよすぎました。

人もそんなにいなかったので
ほんとうにのんびり、
流木なみにただ水面に浮かんだり
シュノーケルしたり
山登ったり
飲んだり
飲んだり
飲んだり
していました。



730のところにね、お宿が出来てたんよ。
びっくり。

アメリカから日本に領土が変換されて
左通行になった日、7/30
その記念碑のあるところね。

こんなところに!
って感じ。

そしてちょうどキャンペーンが色々重なって
めちゃくちゃお得に泊れたんだけどね。

730HOTELS

https://maps.app.goo.gl/5gRzyTxf24N6v9JF8?g_st=ic

見返したら変な写真ばっかりだったんで
ちゃんとした写真は他でどうぞ。

ここ、
1泊8万円なの。

今回はね、
6人で泊まったんだけど
最大10人まで泊れるはず。

まぁ、大人ばっかり10人だとちょっとキツイので
ちょうどよい感じでしたね。

人数割りするからすごくオトクだと思う。


何がお得ってさぁ、
お部屋にあるドリンク、飲み放題なの。


このおっきなやつ、
泡盛。笑

飲み放題。
IMG_2937.jpeg

冷蔵庫もびっしり。
アイスも人数分入ってました。

シャンプーがロクシタンで
めっちゃよかった。
買おう、これ。笑

バスルームにはスースー系、
シャワールームにはノンスースー系のロクシタンが
おいてありました。



バスローブもタオルもアメニティは全て
入口のクローゼットにたんまり予備がおいてあって
心置きなく使用できてとてもストレスフリー。

洗濯乾燥機もついてるから
部屋を出ずに洗濯できるし。

広々しているから
子供は大喜びで駆け回ってましたね。笑


大きなテレビとスピーカー
テラスにはサウナもありました。


石垣港にも近いし周りはお土産物屋さんや飲食店が
たくさんあるので本当に便利な場所です。

これは、、、
みんな是非、利用してほしいホテルです。
アガります。


個人的に3時間ほどフリータイムがあったんですけど
洗濯乾燥している間に
スクリレックスかけたりして
WATTAの飲んだことない味を全部試したり
PLUTO見たりしてました。
IMG_2934.jpeg

プライベートも保てますし
とにかく便利な場所だし
身内でわいわいするには最高でした。


スーパーで買ってきたソーキそば作ってる間に
お肉食べ散らかされる、の図。笑
IMG_2933.jpeg


石垣はまだまだ何度でも行きたいです。
海に入っても入らなくても
とてもよいところ。



いつもそうなんだけど
離れてる友達と約束して
現地集合、みたいな感じで集まるのにも
最適な空間。


石垣島に行きたいなぁって人は
お勧めのお宿です。
是非泊まって楽しんでほしいです^ ^


IMG_2932.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。