SSブログ

共に [日常]

ハロウィンなんて知らない。
こちとら締め日だいっ
てやんでぇばーろーちくしょうっ




で。

そういえばね。

マウスの表面が剥げるの。


塗装?

汚れてるのかな?
って思ってカリカリしたら
余計に剥げちゃった。。
かなし。。

タイヤカスみたいな感じに。


悩むよね。

箱に入れっぱなしだと
このかわいく光るものと日々を過ごせないし
このまま一緒に過ごし続ければ
このコはそのうち死んでしまうかもしれない。。

、、、、、


いや、、
もうね、

一緒に死のう。



力尽きるその時まで一緒に仕事しようぞ。
最大限大切にするから。



そういえばつい先日、
クリアなガラスのマウスパッド買ったから
去年?のケアパケで仲間入りしたステッカーをね

挟んでる。
IMG_2762.jpeg

透明なものに何か大切なもの挟むのって
古の民くらいなのかな。。。


実際は写真のこの位置にはおいてないんだけどね。

何でかというと万が一お水とかこぼした時、
そこは浸水区域にあたるから。

気を付けてても何度かこぼしちゃってる実績あるからね。
わたし。


ステッカー色々あるから
気分によって替えられていいよね。

もうほんと、

マウス使わずに今左手で使ってるトラックパッドを
優先で使っていこうかな。

今両刀使いみたいになってるからわたし。

トラックパッドは本当に助かってる。
右手の痛みがだいぶ減りました。

こういう時、なんとなく左手使えるのは便利ね。

どっちかっていうとクロスドミナンス、
両利きでは決して無いと思うけど。

最近気づいたけど
飲み物のむ時にコップ持つのは左が好きみたい。

改札通る時にピッってするのも左で
あれはとてもやりにくいけど
右手でかばんから取り出すほうがなんだか違和感。

投げるのは左、打つのは右。
おはしも鉛筆も右。

一番かなしいのは
左右盲なところ。

これ一生治らない気がする。。

ナビる時、人々に嘘をつき倒してしまうからね。

右なのに「左!」って言っちゃうからね。
分かってるんだけどね、本人は。
右だと思って「左」って言ってるんだよね。

いやぁ。盲、だわ、ほんとこれ。

おとーさーん。
元気ーー?


3歳の時に右手骨折して
鍛えなきゃって左手でいっぱいキャッチボールしてくれた
わたしは今こんな感じでーす。
結構楽しんでまーす。




オヤゴゴロだよね。
ありがたいね。

有難いものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。