SSブログ

日曜日 [日常]

IMG_2682.jpeg

休日ゆっくり食べるパンは最高やね。


運動会とか秋祭りとか
よい気候だね。
やっぱりこの季節がしっくりくるね。

IMG_2684.jpeg


そして贅沢ルマンドの新しいのが出てた。
モカ。。
よき。。

昨日なんとなくかけ流してた過去のEDF、
兄者さんの戦法に見惚れてしまって
また見返してる。

ライオニックとセイバーエイレンの使い方、
超かっこよい。。。。

空爆の配置の速さもよき。。

やっぱり見えてる範囲が広いなぁって
思いますね。

こういうところだよね。。
自分が見てる範囲の違いから起こる齟齬、
みたいなの。

確かにそこだけ見たらそう、
でも、もっと広範囲に見てみると
その選択は、判断は、
最適解ではないんだよっていうね。

仕事でも家庭でも、
あると思います。

だからこそ、確認、擦り合わせが大事ね。


わかってはいるんだけどね〜笑


色々あるね〜。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。