SSブログ

あまい [日常]

さっき電車の中からブログ書いたら
流れるように公開保存がぽんぽーんと進んで
アップされてしまった。

まだ、、
タイトルを入れている途中だったのに。。。笑
そういうぽんぽんじゃないのに。。。

ところであれ、どういうぽんぽんなの・・・?
そういうぽんぽんなの・・・?



最近わたしのiphone、
ちょっと挙動がおかしい時があって
小文字にするところが顔文字から変わらなくなったりとか
まだこれ1年2年じゃないのかな~と思うんだけど
まだ買い換えたくないよ。。。
ほかに買いたいものたくさんあるんだもん。。。


っていうただのどうでもよいぼやき。


IMG_2668.jpeg


ガーナ狂から今日のガーナをお届け。


秋ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。