SSブログ

2023-10-18 [おはよう]

おはようございます。

昨日、、、今朝かな
3時くらい?かな

寝てたんだけどね。

両腕を上からがしっとわしづかみされてね、

いや、夢だと思うんだけど。

動けないしこわいし
叫ぶんんだけど声でてないし
まぁ誰もいないし

金縛りみたいな感じなのかな。
わたし夢でよくあるんだけど。

全然目覚めてくれないし
抜けられないし
ううう~ってもがいてたんだけどね

腕というか肩というか
押さえつけてる人の手が脇にあたってて
それがこそばゆくなってきちゃって。


あのねぇ、、

こそばいのに起きられないのって

あれ、
拷問やで。



おなかに手を置かれて
苦しくてうなされるっていうのは
むかしからあるんだけど

こそばいのは初めてで。


どこのどなたか存じませんが
こそばいのはナシでお願いします。


戸惑いました。


そんな朝です。

がんばりまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。