SSブログ

よき。 [日常]

おやすみ言うといてね。

IMG_2656.jpeg


ハーフパンツ、
LとXL買ったのよ。

今回持ってきたのはXL。

おっきい。笑


いや、わたし背が高いほうだから
丈が欲しくてね。
ま、ゆったりしていて寝るのには良いかもだけど。

OVERも、やっぱオーバー。笑

ま、寝るのには良いかな。


それにしても色気ないなこの格好は。

それは自分のせいだけど。


ビール飲んでハーフパンツで寝るってもうそれ
ただのおじさんやんね。


いいねん。
好きにする。 

楽しいよ。
好きなものに囲まれて。




寝る寝る詐欺の(笑
おやすみなさい。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。