SSブログ

かなざわ! [三浦大知]

や、やばかった。。。

とにかくだね、
アルバム楽しみすぎる。
あれ、、ヤバすぎでしょ、、
まじ超楽しみ。。
かっこよすぎるやん。
ほんであの新曲は
むちゃかっこよいのに泣かせにきよるねん。

なんやねん。




知ってます?
次のアルバム全部新曲なんですよ?

このテイストかぁ、、、
楽しみしかないやつやん。

はー。。
くっそかっこよかったし
ふくらはぎ攣りそうやよ。笑


ネタバレはまた明日にでも。


よく分かんないけどめっちゃ泣けました。
よく分かんない波動で涙が勝手に出ました。

なんかよくアニメとかにありそうな感じのやつ。


あ、あれ、、どうして涙が、、、

みたいな。笑


とにかくもう眠いので今日は寝ます。
お疲れ様でした。
良き良き超良きライブでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。