SSブログ

前夜に。 [game/streamer]

おとじゃし、
無理はしないで欲しいです。

だってさ、
いつだってお祝いは出来るんだもん。
お誕生日はさ、
生まれて何年経ったよ、いぇーい!でしょ。

何歳?34になるの?
34年とと5日目おめでとう!!

とかでもいいわけじゃない。
なんなら毎日いつでもお祝いしてもいいものじゃない。
そこに居てくれてありがとう~~
って。

みんなそう思ってるからさ。

そういうくらいでいいと思うんだよね。

だって元気じゃないと。
元気なことが一番だもん。

IMG_2478.jpeg


ほら、
違いが分からない女が
これ食べたよ。

これ、テカって写真上手く撮れなかったんだけど

「チョコかけ量 チョコパイ史上最大」

だそうです。

ちょこ。。


そうなの?

っていうね。。


チョコパイはスタンダードが一番好き。

スタンダード(ミニ)を
冷蔵庫に入れておくのが、
一番好き。



ってことで
どうか無理をしないように、
ご自分であとで後悔することのないように
自分が一番楽しめる状態で挑んで欲しいなって思います。

元気ならそれでよしなんだけどね。


わたしね、最近、予習がてらポゴ24hみてたんだよ。

まだ半分くらいまでしか見れてないんだけどね。


やっぱめちゃ上手いよね。。
あのセンス、、なんなんですかね。。。
すごい。

って改めて思ってました。

マジですごい。。



なにはともあれ、
無理だけはしないで欲しいです。
誰も喜ばないのでね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。