SSブログ

カタチ [日常]

気付けばこんな時間。

今日も今日とておつかれさま。
みんなようがんばったよ。
ほんまに。



そういえば
昨日変な夢みたなぁと
ふと思い出して。


おにいさんのスターフィールドが
良すぎて好きすぎるんだけど
まぁいつも夜だと途中で寝ちゃうんだけどね。

昨日夢の中でね、
お兄さんの言葉が欲しくて、
この意味がちょっと変なんだけど
自分のものにしたくて
どう言ったらいいのか分かんないんだけど
水槽に入れて飼いたいみたいな、
眺めていたい、みたいな、
おにいさんじゃなくて、「声」をw

それで遠くから聞こえてきた
I love you~(笑
っていう言葉を物理的に捕獲して
さて、どうやって持って帰ろうっていうね。

そういう夢。

なんかいにしえの漫画みたいに、
ブロック状の文字がね、
飛んできたんだよね。

捕まえた文字を抱きしめながら
それをなんでだか傍にいただいちに
自慢する、というね。

謎の夢でした。


ほんとよくわかんないよね。


好きが高じて頭おかしくなってるかもしれない、
わたし。笑


頭冷やさなきゃ~。
差し当たってはおやすみなさい。。

変な夢みないように気を付けまーす。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。