SSブログ

沈下 [日常]

昨日の居酒屋配信を流しながら
色々してたら
気付いたら寝てました。

ええ。。
まじか。。

もう夜やん。。
休みの日ってなんでこんなに
早く過ぎ去っちゃうんだろ
かなしすぎるわ。。


東京タワーが倒れて黒い何かが
襲ってくる夢、
これはなんでだか3回目なんだけど
今回は
つーぶろさんに助けを求めに行ったんだよね。
でも、
なんかずーっと楽しそうに話してて
全然声かけられなかった。笑


なんだろね。笑


昨日夜、久しぶりにゆっくり
おにいさんの配信みられて楽しかった。

おにいさんのスターフィールドほんますき。

突然キレちゃう女子たちには
せつなくなっちゃうけど
おにいさんの会話は楽しくて。

筋肉ザンギ、ようわからんけど(笑
好き。


あんましそればっかり言わないようにって
また最近思ったりもしてたんだけど
やっぱり言わないともやもやしちゃうから
日々兄ゲーしか見てへんのかーいって
思われるのヤダなと思ったりもしたんだけど(笑
まぁ事実だからいっか、という感じ。

文章がヤバいね。


色んな先々のこと考えたら
つらくなっちゃって。
それでもやらなきゃってのは分かってるんだけど。

休暇でリフレッシュするどころか
反動でもっと辛くなるとかほんま。。。


はぁ。。
だわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。