SSブログ

スパ9時間目 [game/streamer]

レースは今9時間が経過したところ。

あと15時間。

やっぱすごい、24時間て。


夜組、兄者さんといえぽんさんが
協力して走るところ、
やっと見られた、、

という感想。

お外はすっかり日がのぼり切った、朝。

わたしもそろそろちょっと寝ようかな。

いうてやっぱ眠いよね。
朝8時ごろからずっと起きてるわけだし。

かるぼさんの走るところはみたいんだけど。。


とにかくお二人ともかっこよくて
がっつり上を目指して頑張るところ、
やっぱりこういうところが見たいよね。

わくわくするよね。


色々書きたいこともあるけど
やっぱ眠いので、、
また改めて。

はーかっこよい。。
すきすぎる。。。笑

最後まで、どうなるかわかんないけど
ほんまにこの夜のスティントは間違いなく最高でした。

めちゃ楽しかった!

引き続きがんばってください!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。