SSブログ

雨だから。 [game/streamer]

朝から
ようやくシステムを理解した
サイクリングマネジャーがきてびっくりした。


長風呂しちゃったよー。。

ゲーム内の雨音と
リアルの雨音がとても情緒あって
いい感じでした。


昨日色々調べてて
窪木さんて結構すごい人なんだなーとか
ほえーって見てたけど
自転車もなかなかに奥が深いね。


昨夜ブログ書いて多分そのまま寝落ちして
なんかすごい長い夢を見てたんだけど

おにいさんが椅子に座っていて
わたし、その下に、
犬みたいに寄り添って地べたに座ってたんだけど
、、、
何してんの?
犬なの?
わたし、おにいさんの犬なの??笑

せめてお膝を許されるねこちゃんでありたかった。。笑


あ、FFの影響かな。わんこスタイルは。
ひょっとして。。


その後、浜松町までバスで行こうとするんだけど
行き先が浜楽町ってなってて(どこなんw
ゴーストリコンみたいな国風の
山岳地帯の辺鄙なポツンとバス停にたどり着いて
帰り方がわからなくて途方にくれてました。

それから、おとじゃしとなんか言い合いしたけど
ちょっと内容は覚えてない。

おにいさんとは
なんか難しい話をした、と思う。
わたしは犬だったけど。笑


その後ふと目覚めて
終了したてのだいちさんのちょいぺっくすで
一瞬で、寝た。笑


なんていうか、、、、
どっぷりしてるなぁ。。

と。



仕事でストレスあふれかえってるので
めちゃくちゃ有難いんですけどね。

その、楽しいとつらいの反動がね、、
振り子MAXみたいなやつ、、
結構疲れちゃうんですよね。

雨で朝からめちゃ身体ダルいし。。


と、人のせいにしておくと
気が楽。




さぁ午後もぼちぼちがんばるどー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。