SSブログ

欲求 [game/streamer]

自席での短時間お昼寝で
めちゃくちゃ下の階層まで落ちて寝てしまって
びっくりした。。

意識が完全に、寝てた。。。

まだまだ寝ていたいところだけど。。

7A163AF1-74DA-4C94-9213-0496ADA98543.jpeg

ラバーのも欲しいけど
ゲームセンターとかで取るの
しんどいからやらない。

このキーホルダー?は
去年発売されたやつだったみたい。

8匹全員付けるとじゃらじゃら感あって
ちょっとうるさいので
ラバーの後ろにマグネットつけて
重ねたりしたら楽しいかも。

会社のデスク周りを好きなもので埋めるのも
楽しいんだけど
わたし一貫性もセンスもないからあんまし、、、
なんだよね。

だいちさんのツアーのトランポは3つ、
飾ってあるけど。


ストリートファイターみてると
ちょっとだけやりたいと思うけど
今は体力が足りない。。

昔プレステで鉄拳はやったことあるんだよね。
ニーナしかやってないけど。

失脚からの~
とか
蟹挟みからの~
とか
めちゃ練習してましたわ。

技繰り広げたいだけで
誰かと戦うとかそういうのは、なし。笑

ただただ自己満足の世界でした。

あれはあれで楽しかった。。


今朝ちょっとだけニュル行ってきたけど
やるとやっぱり楽しいよね。

実は地球防衛軍6のDLC1ラストインフェルノが
まだクリアできてなくて
地道にちょっとずつアーマー積んだりしてたりして。

1日1時間弱とかだとウィングダイバーのアーマー全然増えないっす。笑
まだ2100くらいです。

あの、つーぶろさんもとても苦戦していた、
あの面ね。。。

毎日やってるわけでもないので
もうほんとにねぇ、、
地味。笑


そろそろDLC2の情報が来るみたいだから
その前にはクリアしたいところ。

ですけどねー。。。



DLC2来たらまたやってくれるかな~。
やってほしいな~。。

AFDDC737-47D1-4202-AF7B-3ED996074637.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。