SSブログ

行こう [日常]

おはよーございます。

雨だねー。
ちょっと寒いね。


こっちが見ないと相手もこっちを見てくれない

っていうね、
あ、もうひとつ大切にしてる言葉あったね。


まず自分から歩みよらないと
だめなんだよね。


わたしもねえ、ちょっとやってみたの。
いつもの通り。
昨日だったかな。

なんかさぁ、
きゅるんって感じだった。
86ちゃん。

なんも知らない田舎のお嬢様を
エスコートする感じかな。


そういう「ごっこ」しながら乗ってた。笑

ポテンシャル探らないとだね。

GT3ばっか乗ってると
なーんでー??
ってこといっぱいあるけど
これは乗用車、これは乗用車、
出来ない事を求めてはいけない、、、
って言い聞かせてました。

ま、それって楽しいの?
て感じではあるけどね。

好みの問題だろうね。

人によってその車に乗る意味は違うでしょうし
にしけんさん風富士、
マナー守ってみんなで楽しいレースになるといいですね。


キャンプもそうだけど
マナーっていうか、
相手に敬意を払うってこと、
やっぱ大事だなって思いました。
人だけじゃなくてね。

しんどい練習、配信、ほんとお疲れ様でした。

もっと距離を縮めてラブラブになれるといいね。

ラブラブってまだ言う?笑

すきぴ?笑
 

なん?
「ぴ」って。


さ、仕事仕事〜。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。