SSブログ

欲しいもの [日常]

そうなんだ。
兄ゲー事務所は3周年なんだ。

リスナーをびっくりさせて
罪なオトコだったんだねぇ。笑


ま、それより前からもちろん
活動はされてたけども
わたしはこの1年間、めちゃ楽しくて
3年のうちの1年も浸からせていただいて
なんだかハッピー。


よく言う、
「もっと早くに出逢いたかった」的な思考は
むしろわたしにはなくて

だってもっと前にはまってしまったら
日常に支障きたしちゃうじゃん、
あっぶなー、、セーーフ!!

って感じなんですよね。

どんな人も
出逢うべくして出逢って
どんなにタイムリープしてやり直したとしても
今が1番ベストな状態や関係なんだって
思ってる。

だから今を頑張る。
しかない。
的な。


毎日うわぁぁぁ
いやぁぁぁぁ
ってなりながら。


どんな妄想も所詮、妄想。
憶測も現実とはのっといこーる。

なんでね。


願うなら、
本当に手に入れたいものがあるなら
今を、自分で、頑張るしかないんです。

もうただそれだけ。

あ、あとは、運。ね。



はー大好き。



違う世界線なら多分、
こんなに好きになってないからね。
なのでラッキー。



今日はね、
月の傘がすごかったよ。

こんなにすごいのは初めて見たかも。

とってもキレイだったので
お裾分け。
E9567E35-0BF2-4016-91DC-6C36D4AF4A39.jpeg


なんか良いことあるといいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。