SSブログ

2023-03-27 [おはよう]

土曜日のセブリング、
後で見返してたら
最後おにいさんも
ドヤりたいって言ってて
計らずしも真似したみたいになってた。。。


うちのテレビさぁ、
スピーカーが後ろにくっついてて
とても音の流れが悪いんだよね。
壁に反射して、、、
いやなんか吸収されてない・・?
って感じ。
それでサウンドバーとかスピーカー設置とか
なんかしたいなぁと考えてるんだけど、、

ほんと欲しいもの多い。。。笑


てことであんましちゃんと会話が聞けてなくて
気付いてなかった。


でも、わたしがいつも心の中で真似してるのは
土曜日のお兄さんじゃなくて
去年のRe:VLNのお兄さんだからね、、、、

どっちでもええわ。。。w

さらにいうと金曜日に
ドヤりたいって言ったのは
うちの上司。。。



そしてもちろんわたしもドヤりたい。。。


是非ね、
夏にはみんなでドヤりましょう!




セブリングの感想、
昨日、色々書いてたんだけど
さっぱり纏まらなくて
やめちゃったんだよね。

ちょっと落ち着いて
書き直してアップしようと思う。

なんかさ、
個人のブログであーだこーだ
言いすぎるのはよくないよね。

と思ってね。今更だけど。

ちゃんと見直さないといけないなーという
感じ。

やっぱまずノートPC買い替えが優先か。



とりあえず、仕事しよ。


月曜日、ゆるっとがんばりましょー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。