SSブログ

よわりめ [game/streamer]

おはようございます。
こんにちは。
いや、、こんばんは、かな。


昨日ねぇ、
ずっと
Dont Srarve見てた。
兄者さんの。
数年前のやつ。

これ好きだわぁ。。。

ずーっと見てられる。。。



Phantom Brigadeは
敵も味方も増えると
さらに複雑になりそうだね。
考えること多くてすごい。
だから面白いってのはもちろんだけど。
ちらっと他の人の配信見たりもしたんだけど
ロボや武器的あれこれにもっと詳しければ
やってみたいなと思うけど
さっぱりわかんないので
人のを見てるのが今は一番楽しいな。


おにいさんのトーンが優しすぎて
ついついおにいさんの配信に依存してしまう。。。

もうずーっと
ゲームしてる横で寝てる感覚なんですけどねわたし。。。
心地よすぎて。。。



咳をすると眉間の奥が熱を持つので
しんどいんですよね。。。
疲れがはんぱない。。


昨日のお昼、、?
かみさまの配信見ながら気づいたら
2時間くらい寝ていて(笑
起きてもまだ走られてたんだけど、

めちゃ勉強になるよね。

あの、アクセルとブレーキの
あれ、なんていうの?波形みたいなん。
あれめっちゃ参考になるよね。

綺麗なんよ。あさがさんのって。
すごいシンプルで。
無駄がないんよね。


見てるとなんだか
訳もなくiRacing始めてみたくなります。


とか言ってもここのところ
全くなにもしていないので
昨日ちょっと元気になったしグランツーして
ニュル行ってきたんだけど
もうね、感覚がね、、
スピード感がね、、

はっや、、、、!!

て感じで。
全然ついていけなかった。。。

始めの頃、
こんなとこブレーキ踏まないと曲がれないよー
って思ってたところが
すいっと曲がれるようになったりする感覚あったんだけど
まったく逆戻りしてましたね。

むーりぃ~

て感じ。

コントローラーの感覚とか
角度変えたりブレーキ踏んだりの感覚が
全部遅すぎて。。


えええ

わたし、こんなん出来てたん??

て自分でもびっくりするくらい。

退化~。


ちょっとやったら戻ってくる感覚はあるんだけど
長くできなくて。。

自分に腹が立ったので
やめました。

もっと元気になってからやります。。


経年劣化ですよ、ほんと。
磨いておかなきゃだめですね。
自分も。

気を付けます。
ほんと。

うちのパル子と
フィットボクシングの大塚さんと共に、
がんばりまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。