SSブログ

まー。 [日常]

ところで
なんで最近
みんなまーじゃんやってんの?




わたしはこの前の
かに会の時につるっつるに負けたので
暫くはもう、いい。



私の経験上、
勝つ気がないと、
勝てない。


それに尽きるかも。


とにかく役を覚える。
まずそこからだよね。

自分がこの手で行くとき
何を捨ててるのか、
相手の捨牌、
残り牌の確率、

色々見てなきゃいけないんよね。


酔うとねぇ。。。

できないの。わたし。

ま、酔ってなくても冴えないんだけどね。


木曜くらいにMリーグで四暗刻であがってんの見たけど
わたしもそんな手で上がってみたいもんですわ。。

あれ、Mリーグね、、
リアクション取っちゃいけないから
しんどーってなるね。わたしは。

ぎゃーぎゃー言いながら
くだらないこと言いながら打つのが
楽しんだけどなぁ。。。
せんぱいに教えてもらいながらとか。。。


とにかくやっていくうちに
なんかだんだんわかってくるものかなと思うので
まぁやるしかないですよね。

ただ、相手の待ちは
わかんない時はなーんもわからんよね。

でも何度もやってると
あ、これ絶対やばいやつ、、
みたいなんは分かるようになる。
と、思う。


まぁ、、わたしはそんなに好きでもないので
ほんと付き合いでしかやらないですけどね。

自分のペースで出来ないし
拘束時間長いから
好きじゃないんですよね~。。


まぁみなさまほどほどに。


わたしはもっぱらリアルでしか打たないけど

まぁでもあれだね、
つーぶろさんのキャラと戦える
アプリとかできたら
嬉しいかも。

「膝治療リーチ!」とか。笑

兄者さんに「死ねや!」
とか言われたい。


・・・いやこれわたしがただのドMなだけやな。。。笑


にゃんにゃんもいいけど
北斗の拳とかあるでしょ?多分。知らんけど。
つーぶろがあったっていいじゃんね。
ねずみさんファミリーとかでも楽しそう。

ねずみさんがランダムで急に
色んなキャラの声だしてくれるとか。


贅沢。。。
版権。。。無理か。。


三人称さんとほんわか打ちとか。


あとかるぼさんも入れてほしい!

なんか捨てた時に

なるほどっ?

って言ってほしい。笑


あー妄想楽しい、、、



だれかつくって。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。