SSブログ

2023-02-18 [おはよう]

はー。。寝た。

夜更かしさんが眠る頃、

ばたんきゅーは起きるのである。


寝ろ寝ろ、みんな寝ろーっ

いっぱい毛布とかかけて
ぬくぬくにして寝かせたいわ。


ほんと、
しんどい事
かなしい事
やるせない事
日々たくさんあると思うけど
しっかり寝て
力蓄えないとね。

夢で会おうよ。
会えるか分かんないけど
でもまぁいつか会えるよ。

あっ寝る時間違うと会えないか。笑


ま、なんとなく。

こういう事書くと
頭大丈夫?って思われるかもしれないけどさ
いいねん。別に。

変でもさ、
回避方法見つけて
生きてけてるんだもん。
それでいいじゃん。


自分の発した笑顔でさ
相手がもっと素敵な笑顔返してくれたら
もうそれだけで1日ハッピーになれるやん?
ひと言、会話が増えるやん?

最高やん。


きっと会った事ない人ばっかりだけど
会えるといいね。
いつかどこかで。

そしたらいっぱい愚痴を言い合おうよ。

わたし負けないよ?
口悪いよ?


アップルワイン用意しておくから。


いつかね。


^ ^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。