SSブログ

デコる! [日常]

E5E76402-2917-4910-8B34-F632AC7EF0A1.jpeg

分かる人には分かる.


分からない人には分からない、ロゴ。


、、、当たり前やねw


いやだってさ、
腹いせに。笑


じゃなくて、
わたし、大知識人だからさ。
メンバーだからさ。
いいやんね?笑

ってことでデカール追加してみた。

写真にはまた謎の加工入れたけど。

このエンブレム、、
ちょっとカブトムシっぽく見えてきて


。。。

おしりにちっちゃく入れ直すかも。
もしくは白のGT3に正規の青色で
入れる方がよいかもね。

ビバンダムくんとの
整合性がとれないんよね。。。

なんだか手触りが違う、というか
異質だよね。

おしりに入れてる「BLUE +」は
GT7の既存のデカールです。

もっとビバンダムくんの
メルヘン度数を上げたいんだけど 
オリジナルデカールアップロードするとこから 
しないといけないから
時間が必要。。。
明日明後日はまた出張なので出来ないし。。。

1日中これで遊んでたいよね。
願わくば。

センスはないけど楽しいね。

はー寝なきゃー明日早いしー。。

夢でビバンダム号に乗りたいです。
なのでおやすみなさい。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。