SSブログ

ぺたぺた [game/streamer]

いつの間にか持ってたGT3 RSに
乗り換えました。

そしてメルヘンビバンダムくん仕様に。
A85F58DC-A370-4B72-978F-B59D60B49D98.jpeg

かの綺麗写真で有名なGT7で撮ったのに
何この画質、、っていう写真ね。
JPEGだからですかね。。。

とりあえず、
拘るには慣れてなさ過ぎて時間かかりそうだったので
適当にパシャリしました。

なんかキラキラしてそうな
ワード入りフレームを添えて。



もっとたくさんデコりたいね。

でも、ま、
やり方わかったんで今日はここまで。

レースに出るならかっこよい車に乗りたいけど
一人遊ぶならかわいいのが良いよね。

つーぶろステッカーも取り込みたいな。

なかなか時間ないけど
楽しいね、これ。



ビバンダムRSでバサーストも走ったんだけど
あのねぇ、、


酔った。



おしりフリフリでさぁ、、
ふにゃふにゃしてたからかな、、、

むずかしいー、、、

GT3とはエンジン音も重さの感覚も違って
楽しかったんだけど。

んーまだまだ色々試しながら走ってみたいところ。

カフェモードか何かの時、
もっとまともに走れたんだけどなぁ。。
ポルシェだからなのか、、、
難しいね。

ま、でも楽しい。

良いね〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。