SSブログ

DAYTONA_5/24h [game/streamer]

そろそろ5時間が経過しますが。

なにこの今日のレース、
めちゃかっこよい。。。。。

ボスもいえぽんさんもめちゃよい走り。。

これ、
オンボードが小窓でよかった。

メインがオンボードだと見るのに
力入りすぎちゃうからありがたい。

程よく力抜いて見られる。


それにしても
新しいリバリー、やぱめちゃかっこよいね。
夜のライト照らされた時の光沢感が
めちゃ上質で美しい。。
うっとり。。

よいねーこの青。。

おしりの「2BRO.RACING」表記も
めちゃ好きだなー。。


レースとしては
こんな早い時間からこんな順位が
とんとん上がったのがなんかびっくり。

まだまだ20時間ほどあるから
何が起こっても不思議じゃないよね。

ほんとまだまだこれからだね
引き続き頑張ってください〜


ふぁいとー!

https://youtu.be/kUa74Ywf0-g




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。