SSブログ

おは〜? [日常]

はー寝てたー。。
 
ゾンボイド見てたんだけど
途中から心地よくなっちゃって
目瞑って聴いてたんだけど
あれもうあの時お兄さん最期だったんだね。

声がね心地良すぎるんだわ。。。

週末は金曜から頭痛くて
本調子じゃなかったんで
この気持ちよく寝ちゃった感じが
久しぶりな感じで
ほんまにめちゃ気持ちよかった。。。

日本語。。。。笑


お兄さんは走ったりしてるのかな?
お風呂の後もう戻ってこないのかな?笑

まぁ言うてもう深夜だからね。。


はー心地よくうたた寝して
元気になっちゃった。。

寝た方がよいんだろうけどね。。 
なんか中途半端なんよね。。。

どうしたもんかな。。


あれー?
凄いタイミングでお兄さん
ゾンボイド戻ってきたやん。

なに?
面白過ぎるんだけど。。。 


本当にお風呂入りたかったんだね。

わーい。うれしい♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。