SSブログ

いろいろ [日常]





ついに、、フォーミュラさんですよ。。

そんなねぇ 
ギリギリのとこでいつも生きていたくないのよ、
わたしは。。。笑


もうね、、
痛いのよ、アスファルトが近すぎて。

ぞっとする。笑


いけるかなー。。
行ける気がまったくしない。。

やるけども。。
やるけれどもね。。。


おついちさんのなんかかわいいやつも
見たい。。  

しっかし、、
今日のおにいさんのEVEね。
もうずっと前からこんな感じのゲームって
あるんだね。
はーなるほど。

ちょっと操作とかやってることが分かんなすぎて
途中うとうとしちゃった。
気持ちよく。笑


弟者さんのせきろは
かっこいいセリフ吐くたびに

あーおにいさん信長もうやらんのかー、、
って切なくなりましたね。

この剛気な戦士を
とにかく前線に放り込んで一任して笑ってる
あのカンジ、
めちゃくちゃ気持ちよかったんだけどなぁ。。


あと、エルデン思い出してなんかちょっと
ふわぁとなりました。

わたしがつーぶろさんにのめり込んだ
きっかけの1つだからね、あれは。

いろいろ、想いながら
いろいろ、見ましたね。この週末は。

めちゃ楽しかったし
ほんまにゆっくりライブで参加できて
よかった。

EVEのチャット欄にいらっしゃった
プレイヤーさんたちの情報も楽しかったし。


はー。。
スーパーライセンス、
頑張ってオールゴールド目指す!!
わたしもがんばるっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。