SSブログ

一人遊び。 [日常]

ねぇなんか、
久しぶりにGT7やったら
上手くなってるよ?


夜な夜なレース見てる甲斐ありますね。
知らんけど。

ちょっと頑張れそうな気がしてきたぞ。
たのしーい。


大知さんのバイオも
おとちゃんのだいちへの圧も
ATOMも

楽しかったです。

それぞれ個性があってほんと
楽しいよね。


はー、、でも
レースの時
低速モードだとちょっとやっぱせつないなぁ。。
今日もきっとそれでメンバーシップ登録したなって方
いらしたもんね。。

悩むなー。。

チャットでストレス感じてたら
意味ないしね。

なんでこんな好きなのに
頑なにメンバーにならないのか
自分でも笑っちゃうカンジなんだけど
これ多分昔のトラウマで
その昔だいちゃー番号取得しなかったのと
同じ感覚なんだよね。


ま、いいんだけどね。
いつでも登録すればよいし
嫌ならやめればいいだけなんで。


やっぱりせっかくのライブ配信だったら
チャットはしたいなぁと
大知のバイオでも兄者さんのATOMでも
思いました。

自分の中での一番の楽しいを
模索してみよう。


てか別にそんなわざわざ議題にして
考えるようなことでもないんだけどなぁ
ほんとなんだろこの性格、、、

めんどくさい。。。


ま、いいや。

今夜は気のすむまで楽しもう。
でももう3時過ぎてるのか。。。

時間ってほんと足りない。。

もう朝じゃんね。。

ブログなんか書いてる場合じゃないね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。