SSブログ

プリーズ

オンボード視点?
運転席視点でiRacingの兄者さんの走りを見ていると
どうしても自分の実車の感覚と
なんというか、、トレースするというか
乗り移るというか、、
そんな感覚で見ちゃうんだけど

本当に気持ちよくて
はー運転したいー

ってなる。

ハンドル操作はね、、
ある程度そうやって感覚感じられるんだけど

あれだよ、
速度とかブレーキとかね、
そこはやっぱわからないの。
見てるだけじゃ。

やらないと。

たとえばボルシェのカップカーと
ケイマンではどんな感覚の違いがあるのかとか
そういうのね。

わかんないよね。


RRとMRの感覚とか
タイヤの摩耗度とか
路面温度が、とか
そういうやつね。

どのくらいどうなんだろう。。。。

だからどう攻略するかとか
そこが面白いんじゃないかと
思ってるんだけど。。


と、考えても辿り着くことは出来ない領域、、
見てるだけではね。


でも素人目線では
ドライブ好きには楽しいと思う。

わたしみたいに
なんか色々細かいことが気になったら
調べずにはいられない人はまた
ちょっと違うかもだけど。。

ほんとめんどくさい、自分が。
その割に雑だし。


はー。。
オンボード見てる時、わたしは
形而上学的に言って兄者さんになりきってるんだけど(笑
なりえないんだよ。ね。

何の話、、、笑


あ、てことは、
形而上学的に言ってわたしは
大知さんと結婚してるといっても過言ではないから(笑
形而上学的に言ってわたしは
大知と結婚してる兄者さんってことになるね。


きもい。。


何言ってんだ、、、朝から。。
付き合ってられんわ。。。


ちょっともう脳が溶けだしてる金曜日だから
許して。

読まれる方も形而上学的視点で読んでください。


プリーズ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。