SSブログ

おーは。 [日常]

おはようございます。

大阪は雨です。

昨夜の自分がなんだか気持ち悪かったので
言い訳がてら(笑

わたしが10年以上ファンでいる大知さんのことを
だったらどれくらい知ってる気になっているかも
併せて書いておこうかと思って。

完全に知らんがな案件w


えっとねぇ、
7%くらいですかね。

凄い!
知った気になってる!!


一介のファンに何がわかるんだって話しよ。

だからね、
見てきたから分かってる、
という思い込みはね、
ちょくちょく落ち着いて自分の中で
修正していかないといけないのよ。

興奮するとすぐ調子乗って書いちゃうから、
わたしも。。。

落ち着いて考えたら
0.8%くらいかなって思ったので修正。
おにーさんのことは。

明日の移動中に色々追えてないやつ
見れたらいいなー。

さ。がんばりましょうか。
仕事。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。